2010年02月10日

新チームが発足しました〜☆

こんにちは、よしママです。
午前中はいい天気だったので近所の山にむすこと登ってきました。

遊歩道を歩いたんですがやっぱり坂道や階段ばかりなので疲れますね。

で、今は雨が降ってます。
変な天気だなー。


さて、また新しいキャッシングチームが発足しました!

リーダーはチームでご一緒している吉井さんです!

チームスレッドはこちら↓
o○☆モビットさんをこつこつとo○☆チームスレッド

スカイプでお話しさせていただいた時に
チームを作られるとおっしゃっていたんですがついに!!

お話していてもとても素敵な方でしたし、
作られるサイトも本当に素晴らしいんですよ〜。

ぜひぜひ吉井さんと一緒にモビット制覇してみませんか?

初心者だから、と躊躇している方もぜひ
一度えいやっと勇気を出して参加してみてください。

他の方のサイトを見たりアドバイスを受けることで
どんどんサイト作成の力がつきますよ♪


応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

posted by よしママ at 14:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | こびっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ガンブラー対策&体験談レポートの紹介


おはようございます、よしママです。

今日は最近話題のガンブラーについてのレポートのご紹介です。

ガンプラー対策と実際にガンブラーの被害にあわれた体験レポートなんですが
これ、書かれたのが私がいつもお世話になっているさとちさん!

レポートはこちらで手に入ります↓

図解[FFFTP対策]&恐怖の体験記レポートを作りました!

たくさんの人に見てほしいレポートに仕上がっています。

ウィルス対策はしっかりしておかないと
自分だけでなく他の人にも迷惑がかかりますから・・・


ぜひぜひこのレポート読んでしっかり対策してくださいね!!


posted by よしママ at 07:46 | Comment(7) | TrackBack(0) | ウィルス対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

携帯アフィリで稼ぐ近道

お久しぶりです、よしママです。

数日家を空けていたためインターネットも
携帯からのみという日々でした。

まあ、バタバタしていて携帯もほとんど使ってないんですけど。
それでもネットができたりメールができたり
テレビが見れたりするようになった携帯って本当に便利ですね。

思い起こせば私が初めて持ったのはポケベルでした。
高校を卒業してからすぐポケベルで
その後PHS、それから携帯へ移行しました。

昔の携帯って着メロ自分で作れたんですよね。
そういう本まで売ってたなー。

懐かしすぎる・・・

今は着うたや着ボイス、デコメ、着せ替えなど
本当にいろいろありすぎてついていけないところもあります。

そして携帯の普及のすごいこと!
知り合いで携帯持っていない人がいないくらいですから。

それから今日叔母と話していたら、
叔母も携帯でショッピングをしたことがあるようでした。

60歳後半の叔母がです!

これからの携帯アフィリエイトがすごいってことが
よくわかりますね。

だからこそ今、速収講座を手に入れておくべきでしょう。

速収講座が早期割価格で手に入るのは今日までです。
明日からは1000円の値上げになります。

1000円ならまあいいか、なんて思っちゃもったいないですよ!
その1000円があれば独自ドメインが1つ購入できます。

あ、今スタードメインで購入すればcomなどは580円なので
少しプラスすれば2つ手に入りますね〜♪

あとはレンタルサーバーを契約すれば稼ぐ準備が整います。

速収講座と独自ドメインとレンタルサーバー+こびっと
これだけです。

携帯アフィリエイトで本当に稼ぎたいなら
これだけは手に入れておいてくださいね。

速収講座の詳細はこちら
↓↓↓↓

速収講座【2月8日まで早期割引価格4980円で、動画3時間/音声8時間/3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)


こびっとの無料ダウンロードはこちら


posted by よしママ at 19:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 速収講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

