2010年09月29日

こびっとがバージョンアップ♪

こんにちは、よしママです。

昨日の夜から予定外のサイトを作ってます。
なぜって、こびっとがバージョンアップして
ヤフーショピングやじゃらんなんかの自動データ取得ができる機能がついたから♪

ちょっとこの新機能を使うためのASP登録用サイトを作っていたんです。
早くASPから申請許可の連絡来ないかなぁとワクワクしてます。

だってこの機能がうまく使えるようになったら
年末商戦とかのサイトつくりがかなり楽になりますよ!

季節ものっていろいろありますからね〜。


そうそう。
話は変わりますが、美容系攻略チームの方はメンバーさんが集まり始めています。
新しいメンバーさんが入るのはとても楽しみですね♪
参加表明くださった皆さん、どうもありがとうございました!

某ASPの担当者さんに「オススメの案件教えてください」と
メールしたら早速返信いただきましたので、
メンバーさんにメーリングリストでシェアしたいと思いますので
参考にしてくださいね。

ちなみに10/5までチームは参加募集しています。

チームに入るメリットですが。

締切があるので少なくとも1ヶ月に3つは関連サイトを作りますから
サイトを作る習慣はできると思います。
MLでの交流で人脈もできます。
(私もチームのおかげでたくさんの方と知り合えましたし)

そして他の方のサイトを見て学ぶこともできます。

これらのことがモチベーションをアップしてくれると思います。

はじめから完璧なサイトを作れる人はいません。
私もまだまだです。

でもとにかく作り続けたり、人のサイトを見たりしていくうちに
自然に上達(・・・っていうのかな)していきます。

私もはじめの頃のサイトを今見ると「あちゃーーーー」って目を覆いたくなります。

そういう以前作ったサイトは後から広告を貼り直したり、
記事を追加したりちょっと手を加えてみたりすることで
成果の上がるサイトに生まれ変わることもあります。

だから自分が作ったサイトは放置せずに定期的に手を入れるといいですよね。
でもすべてのサイトに手を入れるのは難しいですから
アクセス解析を上手に利用して、優秀なサイトを育てていきましょう。

・・・あれ、なんだか話が脱線した気もしますが(^^ゞ


ではでは、また〜♪

posted by よしママ at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(3) | こびっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

携帯アフィリエイトをはじめて1年・・・

すごい久々のブログ・・・
ちょっとドキドキしてます。

8月から1ヶ月半ほど使い物にならなかったよしママです(*_*;
思いっきり夏バテで動けませんでした。
あ、もう大丈夫ですけど。
体鍛えなきゃなぁ。

そういえば前回記事が3M再販の頃だったんですねぇ・・・
あれからちょうど4ヶ月。

現在は初心者でも成果が出やすいという速収講座が再販されています。

もし携帯アフィリエイトを始めたいとか
始めたばかりでどういうジャンルから手をつけていいのかわからないという方は
手に取ってみてはいかがでしょう?
動画も付いているのでより分かりやすいと思いますよ。

速収講座【今なら9800円で動画/教材/その他】
成果報告が膨大な携帯アフィリエイトノウハウ



お金を出すのはちょっと・・・って方はこちら↓

「■在宅収入の最新情報■携帯アフィリエイト・携帯アドセンス収入を
獲得しやすいジャンルとピンポイントノウハウ百科辞典
【モバイル収入を4年以上稼ぐプロの秘密】」



無料レポートなので今すぐゲットして読みましょう♪
フリーメールでダウンロードできるのでなんのリスクもないですよ。


実はよしママは携帯アフィリを初めて約1年になります。
よく続いたなぁ・・・っていうのが正直な感想。

で、どうして続けられたのかっていうとたぶんIRCのチームに入ったからなんですね。
そこでいろんな方と出会って、アドバイスを受け励まされたから頑張ってこれました。

でなかったら多分今頃はこのブログもなかったと思うし(>_<)
(今後はちゃんと更新します・・・)

もし、これから携帯アフィリ始めようとか始めたばかりって方が
チーム参加なんてまだ早いんじゃないかなぁと躊躇されているなら
声を大にして言いたい。

とにかく稼げるようになるためには継続することが何よりも大切!
(たとえ何ヶ月も成果が上がらなかったとしても)

だから継続する環境を手に入れる、いろんな情報を手に入れることができる
チームに入りましょう!
(できれば速収講座も)

最低限のマナーさえ守れるのであれば、大抵のリーダーさんは快く受け入れてくれます。

ただ自分ではなんにも調べずにただ人に聞くだけとか
ああしてくれこうしてくれって要望だけ言うなんて人は
アフィリエイト自体に向かないと思います。

でも初心者さんでも自分なりに調べて勉強して一生懸命頑張ってる人には
たくさんの先輩たちがサポートしてくれますから。

あ、微力ながら私もお手伝いできることはしますよ〜。

なのでぜひこびっとを手に入れて(無料ですから!)
チーム活動まで一歩踏み出してみてくださいね。

チームメンバー募集宣伝板はこちら

☆携帯サイトが簡単に作れる!
無料ツールのこびっとダウンロードはこちら

☆成果が出るまでが早い!
速収講座の詳細はこちら

posted by よしママ at 15:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | こびっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

3M再販だけど・・・

こんばんわ、よしママです。

のどが痛くて咳がでるので薬局にのど飴を買いに行ったら
「百日咳とか流行ってますから気をつけてー」と言われました。
明日は朝いちで病院に行ってきます(^^ゞ


さて、最近は3Mが再販ということで話題だと思います。

私はというと前回、3Mは受講していません。
なのでその素晴らしさを他の方のようにうまく語れないんです。
でも、IRC内で活躍されている方の多くが3M生ですね。
実際に稼いで頑張られている方達がたくさんいらっしゃいます。
それだけでもある程度の価値はわかると思うのです。
1年かからずに7桁越えの方だっていらっしゃるんですから!

だからこれから本気で稼ぎたい、という方には
できれば3Mを受講してほしいなと思います。

でもね。
価格が相当高いわけですよ、実際のところ。
本気です、はい!!と言って簡単に出せる金額ではない。
後から稼げるようになる可能性が極めて高いとはいえ
今、先立つものがなければ受講できないです。
そういう人は結構いると思います。

クレジットカードも持っていないし現金もない。
本気で稼ぎたいし、やれることはとにかく全部やる気はあるし
今だって一日何時間も頑張っている。
本気なのは間違いないけど
今そのお金払ったら明日から生活できない。

絶対にそういう人だっているわけです。

じゃあ、3M受講できないなら携帯アフィリは稼げないのでしょうか?
違いますよね。
そういう方はIRC無料塾で頑張りましょう(*^_^*)
無料塾の方だって有料でもおかしくないようなところです。
今はチームもたくさんできています。
どこのチームリーダーさんもわからないことは
本気でサポートしてくれます。
だからチーム制で土台を身に付けて頑張っていく、
そういう道もありますよね。

もちろん、ちょっと頑張ればお金が払えて3M受講できるよ!!
という人はその道をおすすめします。

3M受講しようかな、という方は
ぜひ7人の侍+くノいちからの購入をオススメします。
だって特典がかなりすごいから!!

<7人の侍+くノいち>
クロウさんのブログ
syoさんのブログ
タグピョンさんのブログ
ねおんさんのブログ
ファン・ウェイさんのブログ
キャプテン★さんのブログ
ソウタツさんのブログ
TAKAHIROさんのブログ

それぞれ3Mに関する記事にリンクしてますので
そちらからご確認くださいね。

本当に、どうせお金払うならこの特典は貰っとかないと損ですよ(@_@;)

ではでは〜♪


posted by よしママ at 23:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | こびっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

