2010年09月29日

こびっとがバージョンアップ♪

こんにちは、よしママです。

昨日の夜から予定外のサイトを作ってます。
なぜって、こびっとがバージョンアップして
ヤフーショピングやじゃらんなんかの自動データ取得ができる機能がついたから♪

ちょっとこの新機能を使うためのASP登録用サイトを作っていたんです。
早くASPから申請許可の連絡来ないかなぁとワクワクしてます。

だってこの機能がうまく使えるようになったら
年末商戦とかのサイトつくりがかなり楽になりますよ!

季節ものっていろいろありますからね〜。


そうそう。
話は変わりますが、美容系攻略チームの方はメンバーさんが集まり始めています。
新しいメンバーさんが入るのはとても楽しみですね♪
参加表明くださった皆さん、どうもありがとうございました!

某ASPの担当者さんに「オススメの案件教えてください」と
メールしたら早速返信いただきましたので、
メンバーさんにメーリングリストでシェアしたいと思いますので
参考にしてくださいね。

ちなみに10/5までチームは参加募集しています。

チームに入るメリットですが。

締切があるので少なくとも1ヶ月に3つは関連サイトを作りますから
サイトを作る習慣はできると思います。
MLでの交流で人脈もできます。
(私もチームのおかげでたくさんの方と知り合えましたし)

そして他の方のサイトを見て学ぶこともできます。

これらのことがモチベーションをアップしてくれると思います。

はじめから完璧なサイトを作れる人はいません。
私もまだまだです。

でもとにかく作り続けたり、人のサイトを見たりしていくうちに
自然に上達(・・・っていうのかな)していきます。

私もはじめの頃のサイトを今見ると「あちゃーーーー」って目を覆いたくなります。

そういう以前作ったサイトは後から広告を貼り直したり、
記事を追加したりちょっと手を加えてみたりすることで
成果の上がるサイトに生まれ変わることもあります。

だから自分が作ったサイトは放置せずに定期的に手を入れるといいですよね。
でもすべてのサイトに手を入れるのは難しいですから
アクセス解析を上手に利用して、優秀なサイトを育てていきましょう。

・・・あれ、なんだか話が脱線した気もしますが(^^ゞ


ではでは、また〜♪

posted by よしママ at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(3) | こびっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164132718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

稼げない理由は?でも、稼ぐ方法は簡単
Excerpt: こんにちは、IRCモバイル hidehenです。 2010年新版に生まれ変わった無料マニュアル 携帯アフィリエイトピンポイントノウハウ百科辞典 第6回e-Book大賞 最優秀賞を獲ることができま.....
Weblog: 携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ
Tracked: 2010-10-03 17:17

稼げない理由は?でも、稼ぐ方法は簡単
Excerpt: こんにちは、IRCモバイル hidehenです。 2010年新版に生まれ変わった無料マニュアル 携帯アフィリエイトピンポイントノウハウ百科辞典 第6回e-Book大賞 最優秀賞を獲ることができま.....
Weblog: 携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ
Tracked: 2010-10-11 18:18

稼げない理由は?でも、稼ぐ方法は簡単
Excerpt: こんにちは、IRCモバイル hidehenです。 2010年新版に生まれ変わった無料マニュアル 携帯アフィリエイトピンポイントノウハウ百科辞典 第6回e-Book大賞 最優秀賞を獲ることができま.....
Weblog: 携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ
Tracked: 2010-10-22 11:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。