2010年09月28日

美容チームメンバー募集中です

こんにちは、よしママです。

先週末に旧友と旅行に出かけてパワーを貰ってきましたヽ(^o^)丿
この人たちと友達でよかった!!と本当に感謝です。


さてさて。
私は美容系のチームを運営しているのですが
現在こちらの4期メンバーさんを募集しております。

こびっとはまだ使い始めたばかりなんだけど・・・という方でも
気楽にご応募ください。

基本、美容関連のサイトなら何でもOKです。
サイト提出は週に1回1サイト、というペースなので
そんなに難しくないと思います。

詳しくはチーム専用スレッドでご確認ください。
↓↓↓↓↓
【よしママ*美容系攻略チーム】専用スレッド 4期メンバー募集

ちなみに募集の締め切りは10/5です。

ご参加お待ちしております♪


以前の記事でもご紹介しましたが速収講座が再販されています。
これから副業を始めたいけど、本当に稼げるの・・・?と不安な方。
はじめの一歩を踏み出すいいチャンスです。

この速収講座でネットで収入が得られるんだという実感を得ている方がたくさんいます。
動画なのでより分かりやすい構成ですので
携帯アフィリエイトでこれから稼いでいきたい方はぜひ手に取ってみてくださいね。

速収講座【今なら9800円で動画/教材/その他】
成果報告が膨大な携帯アフィリエイトノウハウ


posted by よしママ at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | チームのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

こびっとがバージョンアップ。ついに!・・・
Excerpt: どうも、IRCモバイル hidehenです。 今日は、スタッフの誕生日祝いに、ランチに行きます∠(*^ー^*)o 楽しみです。 それでは、 携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきま....
Weblog: 携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ
Tracked: 2010-09-29 11:49
×

