2010年04月30日

美容系どうですか?

こんにちは、よしママです。

かなり久々の更新です。
コメントいただいている皆さん、
覗きにきてくださった皆さん、
本当にすみません。
ありがとうございます

とりあえず最近のよしママは元気です。
ただ「結膜炎」にかかり右目の大きさが通常の半分になってました〜。
でも病院の目薬がすごーーく効いてくれたので
ほぼ治りましたけど。

いままで目の病気とかかかったことないのになぁ・・・
なんでこんなになったのか、かなり疑問です。
とりあえず、むすこにうつらなかったんで良かったです。
(でも父にうつしちゃったけど・・・あれれ)


さて。
久々更新で告知というのもアレなんですけど、
実は美容系攻略チーム立ち上げました〜。

美容系攻略チーム専用スレッド

携帯を使って物を買うということになんの抵抗もない人、増えてます。
特に高校生くらいから携帯ヘビーユーザーだった世代が
自由になるお金を手にした20代から30代になり、
がんがんネットショッピングしてますよね。
なのですごーく需要あると思います。

それに美容関連はいくつになっても買うものですし。

コスメとかダイエットとかエステとかファッション関連とか
いろいろやりたいな―――と思ってます。

美容系って女性が取りかかりやすいと思うんです。
初心者の方でもサポートしますんで
ぜひぜひご参加ください。

IRC内で女子が盛り上がるといいなーと思って
作ったチームでもありますから。

あ、もちろん男性も参加OKですよ(*^_^*)

ちなみにこちらのチームにはアドバイザーとして
トーマスさんに参加していただいております。


最近、IRC内では新しいチームがたくさんできてますよね〜♪
なんか盛り上がっているなって感じです。

そうそう。
お世話になっている吉井さんも新しくチームを作られてますから
チェックしてみてくださいね!

本当は新しいチームがいろいろできてるので
参加したいものがたくさんあるんですが
ここはグッと抑えて自分のチームに力を入れようかな、と思ってます。

でも他のチームも楽しいので入ってますけど(^^ゞ


まあ、そういうわけで
初心者さん・女性のみなさん大歓迎(男性ももちろんOK!)な
美容系攻略チーム、よろしくお願いいたします。

募集要項はこちら ↓
美容系攻略チーム専用スレッド


タグ:美容 チーム
posted by よしママ at 11:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | チームのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よしママさん

毎度お世話様です!
さとちで〜す(^O^)/

なんと知らない間に!
新チームを立ち上げていたんですね!
おめでとうございます\^o^/

女子会を盛り上げる為には最適なジャンルですね♪
その行動力を私も見習わないといけないわ〜

かなりカツカツ空回りなんでf^_^;

携帯からなんで応援予約〜
さとち
Posted by さとち at 2010年05月02日 10:57
よしママさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

結膜炎、無事に治ってよかったですね。

新チーム立ち上げおめでとうございます。

女子会、盛り上がるといいですね。

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年05月03日 21:47
よしママさん、こんにちは。
TAKAHIROです。

新チーム立ち上げおめでとうございます。
美容系攻略なんて、素敵なチームですね。

女性の感性が生かされるジャンル楽しみです。

いろんなチームの掛け持ちでお忙しそうですが、
あまり無理せずに頑張って下さいね。

応援します!
Posted by TAKAHIRO at 2010年05月05日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148303040
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。