2010年02月19日

まだまだ募集中です!

こんにちは、よしママです。

今日は午前中にむすこを連れて
市が主催しているサークルみたいなのに行き遊んできました。

むすこの1歳6ヶ月検診の際にすすめられて参加しています。

同じくらいの歳のお友達がいなかったので
最初は慣れずなかなか大変でしたが(もう泣くのなんのって)
最近は楽しくなったようで、すこし安心しています。


さて、ここのところまたもや締め切りに追われていて
ブログの更新やコメント周りもなかなかできてませんでした。

チーム立ち上げでお祝いメールやコメントくださった皆様、
わざわざブログでご紹介いただいた皆様

本当にありがとうございます。

無事にチーム立ち上げができたのも
みなさんがフォローしてくださったおかげです。

どうにか参加希望の方も集まっていただいており
少しホッとしています。
希望者がいなかったらどうしようかとちょっとドキドキしていたので。

プロミス攻略チーム」はまだ参加希望者募集していますので
こびっと初心者の方でもお気軽にどうぞ。

吉井さんの「o○☆モビットさんをこつこつとo○☆チーム」も
まだ募集されていますよ。

他のチームに参加されている方でも
キャッシングジャンルに興味のある方、
ぜひぜひご参加くださいね。

携帯アフィリエイトサイトが作れる
「こびっと」のダウンロードはこちらからどうぞ♪


応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


*コメントのレスが遅れています、
申し訳ありません。

posted by よしママ at 13:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | チームのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よしママさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

よしママさんは、ただでさえ大変なんですから、

あまり無理はしないでくださいね。

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年02月19日 21:10
よしママさん、こんにちは!
いつもお世話になっております♪

遅くなりましたが、
チーム立ち上げおめでとうございます!
キャッシング系は全く未知の世界なので
いずれは挑戦したいと思っていますが、
今はポイントサイト系とコミュニティ系で
かなりいっぱいいっぱいです^^;

もう少し知識とスキルと時間の余裕が出来たら
是非よしママさんのチームに
参加させてくださいね♪

応援★ぽち
Posted by Raz at 2010年02月25日 16:25
チーム運営大変だと思いますが、
余り無理をせずに頑張って下さい。

キャッシングはその爆発力が怖いです。^^

怖いくらいの成果を祈っています。

応援します!
Posted by TAKAHIRO at 2010年03月01日 01:34
こんにちわ!
遅ればせながらチーム立ち上げおめでとうございます!

メンバーさんも結構お集まり頂いたみたいで何よりですね♪

良質なコンテンツをメンバーさんと沢山作成してください^−^

応援してま〜す!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年03月02日 17:23
よしママさんはじめまして。

チームを立ち上げられたんですね。
私はまだチーム活動に加わり始めて2ヶ月目というところですが・・・毎回楽しく参加しております。
いつか必ず自分でチームを作るレベルになりたいと思っておりますので、是非(勝手に)目標にさせて頂ければと思います!

応援致します。
Posted by いずっち at 2010年03月02日 23:17
よしママさん こんにちは!
syoさんのブログから来ました!

私は、今ももsさんのチームで
修行中です!
もっと、勉強して
他のチームにも入れるようにしたいと
思っていますので、
よろしくお願いします。

応援していきます!
Posted by あいあい at 2010年04月09日 05:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。