2010年02月10日

新チームが発足しました〜☆

こんにちは、よしママです。
午前中はいい天気だったので近所の山にむすこと登ってきました。

遊歩道を歩いたんですがやっぱり坂道や階段ばかりなので疲れますね。

で、今は雨が降ってます。
変な天気だなー。


さて、また新しいキャッシングチームが発足しました!

リーダーはチームでご一緒している吉井さんです!

チームスレッドはこちら↓
o○☆モビットさんをこつこつとo○☆チームスレッド

スカイプでお話しさせていただいた時に
チームを作られるとおっしゃっていたんですがついに!!

お話していてもとても素敵な方でしたし、
作られるサイトも本当に素晴らしいんですよ〜。

ぜひぜひ吉井さんと一緒にモビット制覇してみませんか?

初心者だから、と躊躇している方もぜひ
一度えいやっと勇気を出して参加してみてください。

他の方のサイトを見たりアドバイスを受けることで
どんどんサイト作成の力がつきますよ♪


応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

posted by よしママ at 14:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | こびっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!めぐと申します。

よしママさん、先ほどはIRCの質問板で
丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
お礼と応援かねがね、訪問させていただきました♪

モビットおもしろそうですね^^
興味すごいあります。

ただ私は今キャプテン★さんのところで四苦八苦してまして^^;

いつかご一緒できることを夢見て
腕磨いてきますっ!

またおじゃまさせてもらいます。
今日は本当にありがとうございました♪

応援ぽちっ★

Posted by めぐ at 2010年02月10日 20:03
こんばんは^^

はじめまして
こだまひかりと申します^^

確かに妙なお天気ですよね
明日はこちらは雪らしくもう雨が。。(^^;

こびっとはじめたばっかりなので
もう少し慣れたらぜひ参加したいです〜

応援MAX♪
Posted by こまだひかり@こびっとで作る携帯サイト at 2010年02月10日 21:15
仕事中なので、携帯から書き込みしてます。

タグピョンです。

最近、チームが活発化して、いい感じですね。

私は、これ以上の参入は、厳しいです。
Posted by タグピョン at 2010年02月11日 20:57
よしママさん!
あたたかい応援の記事ありがとうございます!
やっと発足しました!
よしママさんの知識の豊富さと
デザイン素敵なサイトには
いつも勉強させてもらっています。
スカイプでお話したのが
随分昔の感じですね^^;
またお話したいです♪
今後ともよろしくお願いいたします!

吉井
Posted by 吉井 at 2010年02月12日 15:02
よしママです。

ご訪問&コメントどうもありがとうございます。


>めぐさん

わざわざありがとうございます〜。
お役にたててよかったです☆

キャプテン★さんのチームにいらっしゃるんですか!
私も前に参加させていただいたことがあります。

たぶんあの頃よりサイトの作成数とか増えてるんですよね。
お疲れさまです〜。
頑張ってくださいね!

いつかご一緒できるといいですね〜。

それでは、応援ありがとうございました!


>こだまひかりさん

はじめまして、よしママです。

こびっとの操作ができるなら
早めにチームはいった方がスキルが上がるの早いですよ〜

最近はチームもたくさんありますから
やってみたいジャンルがあればぜひぜひ参加してみてくださいね!

応援ありがとうございました♪


>タグピョンさん

携帯からわざわざありがとうございます〜。

最近本当に活発化してますね!

私もちょっともう増やせません(笑)
逆に減らしてるんですよ〜


>吉井さん

本当におめでとうございます!!

これからが楽しみですね〜。

またスカイプでお話ししましょう。
こないだって年末でしたっけ・・・
すごく前みたいですねぇ。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします☆

Posted by よしママ at 2010年02月14日 07:03
初めまして、ピアニストのテルです。

こびっとの使い方ですが、作業内容の保存ができません。

1 サーバーを借り手からしか出来ないのですか?

2、ウイルスバスターのせいですか?

3、さくらトロリポップはどちらがよいでしょう?

 以上よろしくお願いします。

  無料塾のスレッド見てくださいね。
Posted by テル at 2010年07月30日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。