2010年02月07日

携帯アフィリで稼ぐ近道

お久しぶりです、よしママです。

数日家を空けていたためインターネットも
携帯からのみという日々でした。

まあ、バタバタしていて携帯もほとんど使ってないんですけど。
それでもネットができたりメールができたり
テレビが見れたりするようになった携帯って本当に便利ですね。

思い起こせば私が初めて持ったのはポケベルでした。
高校を卒業してからすぐポケベルで
その後PHS、それから携帯へ移行しました。

昔の携帯って着メロ自分で作れたんですよね。
そういう本まで売ってたなー。

懐かしすぎる・・・

今は着うたや着ボイス、デコメ、着せ替えなど
本当にいろいろありすぎてついていけないところもあります。

そして携帯の普及のすごいこと!
知り合いで携帯持っていない人がいないくらいですから。

それから今日叔母と話していたら、
叔母も携帯でショッピングをしたことがあるようでした。

60歳後半の叔母がです!

これからの携帯アフィリエイトがすごいってことが
よくわかりますね。

だからこそ今、速収講座を手に入れておくべきでしょう。

速収講座が早期割価格で手に入るのは今日までです。
明日からは1000円の値上げになります。

1000円ならまあいいか、なんて思っちゃもったいないですよ!
その1000円があれば独自ドメインが1つ購入できます。

あ、今スタードメインで購入すればcomなどは580円なので
少しプラスすれば2つ手に入りますね〜♪

あとはレンタルサーバーを契約すれば稼ぐ準備が整います。

速収講座と独自ドメインとレンタルサーバー+こびっと
これだけです。

携帯アフィリエイトで本当に稼ぎたいなら
これだけは手に入れておいてくださいね。

速収講座の詳細はこちら
↓↓↓↓

速収講座【2月8日まで早期割引価格4980円で、動画3時間/音声8時間/3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)


こびっとの無料ダウンロードはこちら


posted by よしママ at 19:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 速収講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よしママさん、こんばんは!
いつもお世話になっております♪

ポケベル、懐かしいですね(*^▽^*)
メッセージが届いたら
慌てて公衆電話探したりしてましたよね。
ホント懐かしい。

それにしても叔母様が携帯でショッピングとは!
ウチの母は専ら通話のみです。
なのに、パケホ入ってます(笑)
今度教育してみようかな?
良いお客さんになってくれたりしてv( ̄∇ ̄)

応援★ぽち
Posted by Raz at 2010年02月08日 01:31
>Razさん

よしママです。

いつもありがとうございます♪

>メッセージが届いたら
>慌てて公衆電話探したりしてましたよね。

そうそうそう。
今は携帯あるけどあの頃はね〜。
テレホンカード必須でしたよね!

しかしお母様、通話のみでパケホはもったいないのでは(笑)

応援ありがとうございます☆


Posted by よしママ at 2010年02月10日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。