2010年01月28日

本当は知られたくないけど・・・

こんばんわ、よしママです。

ちょっとバタバタしてます〜。
提出期限がいろいろ立て込んじゃって(汗)


でも、今日はこれだけは紹介したい!

というわけでブログ書いてます♪



実はあんまり言いたくなかったんですが(笑)
無料でもらえちゃうすごい音声があります。

もちろん携帯アフィリエイトに関する音声です。

これ、普通に販売していてもおかしくないです。

というか、ほかの人だったら絶対販売してるはず。
この音声より内容が薄いものだっていい値段で売ってますからね。

私も他の音声とか情報商材とかもってたりするんで
これが無料ってありえないなー、と思いながら聞いてました。


というのがこれ。

暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談

メルぞうから完全無料で手に入ります。


あの7人の侍+くノ一さんとIRCの中野さんからの素敵なプレゼントです。

さすがは7人の侍+くノ一さんですよ〜。
こんな音声録ってきちゃって!

しかもそれを無料公開許してくれるIRCも太っ腹すぎる・・・。

これはとりあえず貰ってすぐ聞いた方がいいです。
本気で携帯アフィリエイトやっていくつもりなら、ね。

知っておくべきことばかりですから。

まだいろいろ書きたいけど
ちょっと時間ないんで、この辺で・・・


そういうわけで本当は知られたくないお得情報でした(笑)

posted by よしママ at 21:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よしママさん、おはようございます。

白鳥です。
この無料音声、わたしも何回も何回も聞いています。

本当にこれ、無料で公開しちゃっていいの?って思っちゃうこともたくさんあります。

8人の方々には感謝してもしたりないですね〜。

応援ポチします〜♪
Posted by 白鳥 at 2010年01月29日 05:32
よしママさん

いつもありがとうございます。
ファンです。

よしママさん、
毎日本当に凄いですよね。
年頃のお子さんもいらっしゃるのに、そんな中、どれだけ日々サイト作成されてるのでしょう・・・

かなり時間をやりくりして、サイト作って、お子さんの面倒見て、どらやき食べて・・・
あっ、最後のは余計でした。。見なかったことにしてください(笑

本当に応援ありがとうございました。
御陰さまで、という言葉がピッタリな気持ちです。

高橋名人10万人呼んで、連打で応援してきます。

ファン・ウェイ
Posted by ファン・ウェイ at 2010年01月30日 00:30
こんにちは、TAKAHIROです。
こんばんは。

今回の無料プレゼントは本当にすごいですね。

まだだうんろーどすうが1,300人なんで、
まだ聞いていない方がたくさんいるようですが、
これはすごく勿体無い気がします。

ぜひ一度は聞いて役立てて欲しいですね。

応援します!!
Posted by TAKAHIRO at 2010年01月30日 18:03
よしママさん
はじめまして。Soraと申します。
これから『こびっと』をつかって
モバイルアフィを楽しんでいきたいと
おもっています。
まだわからないことだらけですが
どうぞよろしくお願いいたします♪

「無料音声レポート」私もダウンロードしました!!
無料とは思えないノウハウ、内容でスゴイです!!
ほんとIRCは太っ腹ですね〜☆

応援、ポチッ☆
Posted by Sora at 2010年01月31日 00:41
よしママです。
いつもご訪問&コメントありがとうございます!

>白鳥さん

こんばんわー。

この音声は本当に何回でも聞いちゃいますね!
それに毎日新しい音声がもらえるので
そのたびにリピートしてます。

>8人の方々には感謝してもしたりないですね〜。

本当にその通り!!
感謝感謝です〜。

白鳥さんにも、いつも応援感謝です♪


>ファン・ウェイさん

いつもお世話になっています〜。

私のサイト作成数なんてまだまだですよー。
本当に大したことないです。

だから今年はちょっと気合いを入れて頑張りたいと思います!

>どらやき食べて・・・

うふ。
うちには耳の生えたドラえもん族(サバトラ模様)がおりますので☆

本当にメルぞう新着1位はすごいです!
でもこれはあの内容なら当たり前だと思います。

だって有料でもおかしくないんですから〜。

高橋名人10万人の連打はすごすぎですね(笑)
ありがとうございます!


>TAKAHIROさん

こんにちはのこんばんわです〜☆

聞いていない人がいるなんてもったいない!!
後回しにすればするほど忘れちゃうのに・・・

>ぜひ一度は聞いて役立てて欲しいですね。

ホントですね。
もう私なんか毎日毎日聞いてますよ。

応援ありがとうございます〜


>Soraさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます〜♪

>これから『こびっと』をつかって
>モバイルアフィを楽しんでいきたいと
>おもっています。

そうですか!
ぜひぜひ楽しんでくださいね。
もっと楽しむならチーム参加されるといいですよ〜。

他の方のサイトも見れるしすごく刺激になります。

音声もどんどん聞いて吸収しちゃいましょう☆

>どうぞよろしくお願いいたします♪

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

応援、感謝です♪
Posted by よしママ at 2010年02月01日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。