2010年01月08日

とにかく続けること

寒くてファンヒーターつけっぱなしのよしママです。

こんばんわ。

気象庁が「今冬の寒さは予想外だったよ〜」
といっているようです。
暖冬だって言ってたもんね。
うそつき・・・


さーて、もうお正月気分は抜けましたか?
作業できてますかー?

毎日何か一つだけでもやっていきましょう。

たとえば記事を1記事書くだけでも続けてみてください。
(ペラサイト、という意味ではありません。念のため)
サイト1つ作るでもいいですよ。

でもサイトを1つ作るのも大変だから1記事。

1記事を毎日続けていれば1年で365記事ですよ!
で、休みの日にはもうちょっと頑張ってみればいいですよね。

毎日続けているうちに記事を書くスピードも速くなります。
そうすると毎日1記事だったのが2つ3つと増えていき
1日に1サイトできるようになってくるはずです。

1サイトできるようになるまでにはそう時間はかかりません。

毎日1サイト作成に慣れてくると
さらに作業量を増やしても苦にならなくなってきます。

人は順応していく生き物ですから。

みんな初めからうまくはできません。

スーパーアフィリエイターと呼ばれる人たちも
とにかく数をこなしたといっています。
それはもう聞けば驚くような数です。

その数にはじめから追いつこうとすると挫折します。

だから初めは毎日1記事作成を目標に頑張る。

それができるようになったら目標を少し上げていく。

甘い、といわれるかもしれません。

うん。
甘いですね。
でもとにかく初めは続けるという力をつけることが大切です。
アフィリエイトはとにかく継続していかなければ意味がないんです。

ただし、まだ数も少ないうちは成果が表れることは稀です。

だから少しでも作業に慣れてきたら
速収講座でサイトを作成してみましょう。

速収講座なら成果が出やすくなっていますから
モチベーションの維持にもつながるはずです。

1月18日までなら自己アフィリで実質1980円ですから
手に取りやすいですよ。

でも、どうせこれから速収講座を購入するなら
こちらのリンクから購入した方が断然お得です。

今後の作業スピード&モチベーションをさらに加速してくれます。
    ↓ ↓ ↓
2010年あなたの人生が変わるかも知れない
携帯アフィリエイト収入増額応援キャンペーン!!


私のお世話になっている方たちがあなたのサポートをしてくれます。
これから携帯アフィリエイトを始めるなら
このサポートは手に入れておくべきです。


サポートはいらない!というのなら自己アフィリでどうぞ。

どちらを選ぶかはあなたの自由です♪

posted by よしママ at 03:57 | Comment(8) | TrackBack(0) | 速収講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こばわ〜!

微妙に正月気分の抜けないクロウです^ ^

とゆーか正月ってなんだっけ的な流れで
早くも今年も1週間消費ですね^ ^;

キッチリスケジュール組んでバリバリ取り組みたい今日この頃です♪

それにしても為になるお言葉満載の記事ですね〜♪
最近上手に表現出来てないので、とっても刺激されました^ ^

毎日の積み重ねはとっても大切ですね。

目標が高いのは良い事なんですが、設定だけ高くして行き着くまでの体力や必要なものを計算できないと、最初の一歩すら踏み出せませんからね。

エベレスト登ろうと計画しているのに、スニーカーで行ってるようなもんです。

「そりゃ無理だろ!」って(笑)

アフィリエイトはその、「そりゃ無理だろ!」って言ってくれる人が側にいてくれない事が多いですから、IRC無料塾や速収講座のように、同じ悩みを抱えてる方と相談できたり、進行方向を確かめ合う機会が持てたりするのはとても大事な事だと思います。

進む道筋が正しくて、作業を継続出来る環境があればアフィリエイトは成果が必ず出るものですから、この機会に速収講座を多くの方に手にとって頂きたいですね^−^

全力応援して行きます!!

クロウ

Posted by クロウ at 2010年01月08日 05:33
よしママさん、はじめまして!

syoと申します^^

ほんと継続は大事ですね。
人間は21日間続けられれば習慣になるようです。

作業もどんどん早く効率化されていきます。
でも、早くなっても質だけは落とさないようにしたいものですね^^

よしママさんのお人柄がしのばれる、雰囲気のやさしい素敵なブログですね^^

また、遊びにきます^^
Posted by syo at 2010年01月08日 09:20
よしママさん

お疲れサマーズです!
ファン・ウェイです。

というか・・・クロウさんのコメ長すぎですねwww 笑 (いや、いいこと言われてるんですよ♪)

よしママさんの今回の記事読ませてもらって
「そうそう!」と同感しまくりでした。

一ページずつの積み重ねでもそれが積もりに積もったら大変なボリュームになってますものね!

私も今日から1ページ・・・いや半ページずつでも無理なくちょっとずつでもやっていきたいと改めて思いました。

ヘタレなんで半ページで許して下さい!

そして再度、私たちのランディングページもご紹介くださり、誠にありがとうございます!

感謝、感謝です。やっぱりよしママさんは神様だ!田口さんに負けず劣らずの神様です。


どうもありがとうございました!

ファン・ウェイ
Posted by ファン・ウェイ at 2010年01月08日 15:46
よしママさん、
あけましておめでとうございます(滝汗

こんなんでイケるのか本当に!?
大丈夫だいじょうぶ(自分に言い聞かせている)

ところでよしママさん、
スタードメインって知りませんでした!
よさげですね〜^^
ドメイン追加しようと思ってたとこなので、
さっそく〜。

ファイアーバード、も知りませんでした。
お安いんですけど!!
よしママさん、ファイアーバードもご利用中?
どうですか?
Posted by chobi at 2010年01月08日 22:31
よしママさん
こんばんは〜

モチベを継続させていく
一番の方法ですね!

しかもこれ、
よしママさんが語られると
異常なほど説得力がありんす。

あきらめずコツコツ継続、
おいらもがんばろ。

ファン・ウェイさんが半ページとくるなら
おいらはクォーターだ! \( ̄∀ ̄*)何でやねん!

よしママさんを見習っていきまっしょい。

応援していきます!

ごう

Posted by ごう at 2010年01月09日 01:13
よしママさん

こんばんは、かめ吉です。

毎日ちょっとずつって大切ですね。
今日はもう疲れたから寝ちゃおうと思いましたが、よしママさんのブログを見てもうちょっとやってから寝る事にしました。

よしママさんのバイタリティーは凄いです。

IRC無料塾では、目標とする人達に出会えた事が最大の収穫です。

またおじゃまします!
応援ポチッ♪



それではまた
Posted by チームこびっと かめ吉 at 2010年01月09日 01:58
よしママさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

>気象庁が「今冬の寒さは予想外だったよ〜」
>といっているようです。
>暖冬だって言ってたもんね。
>うそつき・・・

まあ、よそうはうそよ、と言いますから・・・


>だから初めは毎日1記事作成を目標に頑張る。
>
>それができるようになったら目標を少し上げていく。

これが、なかなか出来ないものだと思います。

とにかく続けていく、と言う姿勢が、重要なんですね。

りんちゃん、かわいいですね。

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年01月09日 20:48
よしママです。
いつもありがとうございます!


>クロウさん

もうお正月なんて1週間前ですよ!!
本当になんか1日があっという間ですよね。

>キッチリスケジュール組んでバリバリ取り組みたい今日この頃です♪

私はスケジュール通りうまくできないんでもっと頑張りたいです.

>毎日の積み重ねはとっても大切ですね。

毎日作業するって大変だけどこれはもう慣れですからね。
最初のうちは毎日でもしないと絶対続かないと思うんです。

アフィリって、最初はつらいですもん。

全力応援、ありがとうです!



>syoさん

はじめまして!

初め、お名前見て目を疑いました。
syoさんからコメント頂くとは・・・
お名前は存じておりましたので。
わざわざ本当にありがとうございます。

21日で習慣ですか。
それができないって人多いから難しいですよね。

>作業もどんどん早く効率化されていきます。
>でも、早くなっても質だけは落とさないようにしたいものですね^^

私も質は大切だと思います。
訪問してくれるユーザーを馬鹿にしたようなサイトを見かけますが
ああいうのだけは作りたくないなと思いますね。

あの・・・
お、お人柄は変な人ですよ、私(え。
そして褒められると調子に乗ります〜。

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



>ファン・ウェイさん

お疲れサマーズでーす♪

>というか・・・クロウさんのコメ長すぎですねwww
あはは、本当だー。
コメ書いている間に一記事できそうな長さですね(笑)

>ヘタレなんで半ページで許して下さい!
えー、仕方ないなー。
じゃあ、特別にww

>感謝、感謝です。やっぱりよしママさんは神様だ!田口さんに負けず劣らずの神様です。

あのーーー
お地蔵さまから神様言われてちょっと動揺してますけど、私。
やっぱり神様はタグピョンさん一人で十分かと・・・

ふふふ、でもそんなに喜んでいただけるなら
いくらでも紹介しますよ〜♪



>chobiさん

あけましておめでとうございます〜

えー、chobiさんなら大丈夫ですよ!
まだまだこれからですよ〜

スタードメイン、またキャンペーンしてますね。
前回より100円値上がりしてますけど。
A8で自己アフィリできるんですけど
これも期間限定で報酬額上がってますよ。
使ってみてくださいね。

ファイアーバードはまだ使ったことないんですよね。
どうなのかな?
月末くらいに契約してみようかなーと思ってはいます。



>ごうさん

こんばんわー。

え、説得力・・・ありますか?
そういってもらえると嬉しいです〜♪

クォーター・・・それ、逆に難しいような気も・・・

ごうさんならえいやっと1サイトくらい簡単に作ってしましそうなww

応援感謝ですっ!


>かめ吉さん

こんばんわ〜!
Twitterでもお世話になってます♪

会社なら毎日行かなきゃならないけど
アフィリ作業は個人でやってることだからさぼるのは簡単。
だから習慣付けるって大切ですよね。

でもでも疲れてる時はあんまり無理しないでくださいね!

私もIRCでいろんな人に出会えたことが
一番の収穫だと思います♪

応援ありがとうです〜。


>タグピョンさん

いつもありがとうございます〜。

本当に毎日欠かさず、というのは無理でしょうが
その気持ち・姿勢は持っておきたいですよね。

マラソンとかトレーニングとかしてる人って
休むと気持ち悪いとか落ち着かないっていうじゃないですか。

そのくらいになれたらいいなーと思います。

個人でやっていることだからそれくらい体に染み込まないと
目指す額が大きければ大きいほど難しいのではないかと思うんです。

>りんちゃん、かわいいですね。

ああっ、うちの子ほめてもらえて嬉しいです〜。
もっと違う写真も撮りたいんですが
寒いものだから寝てばっかりで。

応援ありがとうございました!
Posted by よしママ at 2010年01月09日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。