2009年12月26日

本気トレーニングレポートが…


もう今年も1週間切りましたね。

なんだかお正月という気分が年々薄れているよしママです。

子どもが大きくなればそうでもないのかもしれないですが
特別なことをしないのでいつもの休みのような感覚です。

でもそろそろ大掃除を始めなければ!



さて、とうとう「速収講座」も発売されたということで
IRCから重要な連絡が来ていましたね。

なんの連絡かというとアレがナニするっていう…

え。
わからない?

だからーー、

「本気トレーニングレポートプレゼント企画」が
1月10日で終了します


っていうメールが来てたでしょ!

あ、知ってましたか?

「本気トレーニングレポートプレゼント企画」は
こびっとでキャッシングサイトを作って掲示板に報告し、
5サイトできたら(報告も5回)
申請フォームで申請したら貰えるレポートです。

これ、「速収講座」買う人はついてくるんで企画が終了するんですけどね。

そういえば、掲示板だけにしか報告してないんじゃないのかなって人を
たまに見るんですよね…

掲示板の報告の書き込みナンバーとかを控えて
申請フォームで申請したら貰えるんですよ〜。

ただ掲示板に報告だけじゃもらえませんからね。

気になってたんですよね。
申請してなくて「もらえないじゃないかっ」
って人いそうだなーと思って。

でも「速収講座」買うならついてきますから。
買わない人で本気トレーニングが欲しい人は
1/10までに5サイト作って申請してくださいね。

これだけでも読む価値はありますから。

詳しくはIRCモバイル無料塾の公式ブログでご確認ください。


速収講座はコチラ♪

ではでは。

posted by よしママ at 08:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | こびっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

hirosenoです。

役立つ情報ありがとうございます。
私も【こびっと】使ってます。
速収講座で結果が出始めました。
と言ってもまだ1000円にも満たないですが。
Posted by hiroseno at 2009年12月28日 09:53
>hirosenoさん

ご訪問ありがとうございます。
お役に立つ記事がありましたか?
参考にしていただければ幸いです。
Posted by よしママ at 2009年12月29日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136591372
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

