2009年12月22日

新しい無料HPスペース


いつのまにかTwitterでのつぶやきが100超えてました。

こんばんわ、よしママです。

まあ、本当に独り言なんで何の役にも立ちませんけどねー。



コミュチームの締切りがあってやっと提出しました。
あと一回提出が終われば1期終了です。

他のチームのサイト作成もですがもっと余裕をもたなければ…

お正月休みがあるのでこれでリセットして頑張ります。


そういえば、あのキャプテン★さん
無料HPスペース「モフリ」を作られましたね。

そちらもお借りして今回はサイトを作りました。

最初はペラサイトしかできないの?と思いましたが
もちろん、そんなことありません。
(詳しくはキャプテン★さんのブログにてどうぞ。)

ランキングにも登録してもらえるし
さすがはキャプテン★さんって感じの無料HPスペースです。

サテライトサイト作るにはぴったりだと思いますから
利用してみてくださいね。

ではでは。
【各種サービスの最新記事】
posted by よしママ at 04:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 各種サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よしママさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

キャプテン★さん、すごいです。

無料HPスペース作るなんて。

知り合いのプログラマーに頼んだのだそうですが、

それでもすごいと思うのです。

しかし、年末は、何かと忙しいと思いますが、

あまり無理をしないでくださいね。

応援させてもらいます。
Posted by タグピョン at 2009年12月22日 19:03

>タグピョンさん

ご訪問ありがとうございます〜。

本当にキャプテン★さんってすごすぎです。
こないだのセミナーの時のお話も
他の方のブログ等で見ましたが
超人のようですよね。

もうイブですよ〜
本当に年末になっちゃいました。

タグピョンさんも
お体には気を付けてくださいね。

応援ありがとうございました!
Posted by よしママ at 2009年12月24日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136245066
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。