2009年12月08日

無料でヘッダー画像を貰えます

今日は子どもにカレンダーや手帳に落書きされたり
PCでYouTubeを見せろと抗議されてました。

風邪気味だからと部屋にいるとろくな事がありません。
よしママです、こんばんわ。

しかもストーブに灯油を入れたら
手にかかってかなりくさい…orz


今日はまったくこびっととは関係ないのですが
携帯アフィリエイトつながりということで。

昨日メールチェックしていたら
以前からメルマガを読ませていただいている方が
何やらキャンペーンをされていました。

携帯サイト用のヘッダー画像を無料でもらえるので
とりあえずご紹介を…
(私もいつくか使わせていただいてます)


Powered by モバイルフリーダムキャンペーン


イラストを見たらわかった人も多いのでは?

そう、ママジェルさんです。

この方の無料レポートも定評がありますよね。

まあ、無料キャンペーンなので興味がある方はどうぞー。








そうそう、とうとうなぜかわけも分からないのに
Twitterに登録しちゃったんですけど。

まじで、さっぱりわからんです…


posted by よしママ at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。