2009年12月06日

サーバー・ドメインのキャンペーンのお知らせ

今日の久々にこのブログのアクセス解析を見たら
「糖尿病」で検索されてました…

コーヒー吹き出しそうになったよしママです。
こんばんわ。

すみません、せっかく来ていただいたのに
糖尿病の話は何にもなくて(汗)



さてさて、新しいサイトを作るので
今回はエックスサーバーを使ってみようかなと思い
サイトを見たところ
最近になって最新サーバ機器へのハードウェア増強されて
ディスク容量が倍増されてました。

しかも今なら初期費用が半額。
という訳で、早速契約しました!


初期費用といえばロリポップ!
12/8のお昼12時まで初期費用無料キャンペーンやっています。

ロリポップ!を使いたい人はこの機会に契約しておいた方がいいですよ〜。
1,575円浮きますから。

あとドメインキャンペーンをひとつ。

先日もご紹介したスタードメインがまたもやキャンペーンです。

12/12まで.com/.net/.org/.info/.bizドメインが480円。
mobiドメインが980円です。

スタードメインの.com/.net/.org/.info/.bizドメインは年950円なので
ムームードメインと変わりませんから
コチラで購入してもいいかなーと思います。

気を付けてないとキャンペーンでは安くても
更新料が高いところもありますからねー。


そういうわけで今日はサーバー・ドメインの
キャンペーンのお知らせでした。

posted by よしママ at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134879668
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。