2009年12月04日

新しいチームができました!

今日はアイスばっかり食べてます、よしママです。

こんばんわー。

ちなみにチョコレートもアイスと同じくらい食べてます。

前に勤めていた会社で、
私の机の周りはチョコレートの匂いで充満していると
指摘されたことがあります(笑)


最近モバイルパソコンを手に入れて
そちらからの投稿なのですが
画面の小ささなどに慣れず苦戦してます。

ちなみにdynabookです。


さてー、今日はお知らせを…


私も参加しているチームの仲間であるフラットさん
新しいキャッシングチームを立ち上げられました!


現在参加者募集されていますので
興味のある方はぜひぜひ参加されてください。

ものすごく頼りがいのあるリーダーです!

チームに参加するといろんな事が勉強になるので
いい機会だと思います。

ちなみに募集人数は限定されていますので
お早めにどうぞ〜。


チーム参加する前に、
こびっとを手に入れてない方はこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SEO対策サイト自動生成ツール『こびっと』ダウンロードページ


posted by よしママ at 21:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | チームのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
「鉄人」よしママさん

いつもお世話になっております^^

ブログでのご紹介ありがとうございます!

皆様にご紹介頂いて本当に
感謝♪感謝♪です

やっぱりチーム活動っていいですね!

将来私のチームメンバーさんの方も
「チーム活動っていいな〜」

と思っていただけるように
活動したいですね!

さぁ!がんばりますよ〜

Posted by フラット at 2009年12月04日 23:52
>フラットさん

ご訪問ありがとうございます〜♪

いろんな方にぜひぜひフラットさんの
チームに参加してほしくて
ご紹介させていただきました。

リーダーとなるといろいろ大変でしょうが
頑張ってくださいね!

応援してます〜。
Posted by よしママ at 2009年12月05日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134715386
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。