2009年11月30日

独自ドメインの更新のこと

今朝、来年の新しい手帳が届いて
ごきげんのよしママです、こんばんわ。

毎年買っています。

ほぼ日手帳

出かける時は持ち歩きませんが
(荷物が多いので、携帯のスケジュール機能で済ます)
自宅で活用してます。

書くのが好きなんですよね。
だから携帯に入れたスケジュールとかも全部書き出すんです。

あとは日記みたいなものを、
とにかくその日の気分で書く。

人にはとても見せられません。

来年の手帳の中身は
アフィリと子どものことばかりだろうなー…


さて、ムームードメインの380円大特価も
もう明日のお昼までですね。

忘れるところでした。


忘れるところだった、といえば…


昨年購入したドメインがそろそろ更新で
案内が来てたんです。

それこそムームードメインから。

まだまだ期限まで日にちあるから大丈夫♪

と、高をくくっていたら
メールに気になるひと言が…

『次回契約の入金締切日は契約終了日の
10日前までとなっております。
契約終了日までではありませんのでご注意ください。』


わーーーーー!!!
もうすぐじゃないか!!!!

というわけで、本日慌てて入金しました。

ダメですねー、ちゃんとメール読んでおかないと。
契約終了日までに入金すればいいと勝手に思い込んでました。

すぐできることを先延ばしにすると
本当にろくなことないです(汗)

先月くらいにもメール来てたから
その時に入金していればこんなに慌てることもなかったので。

という訳で、来年の目標は

@できることはすぐにやる
Aメールなどはしっかり読む

になりそうです…。

ああ、反省。

やはり、VALUE DOMAINからもメールが来ていて
契約終了日の7日くらい前までには入金しておかないと
何が起こっても知らないよ〜、的な内容でした。

今回は間に合ったからよかったんですが
皆さんもドメインやサーバーの更新など
気を付けてくださいね。

posted by よしママ at 00:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内容はわからないけど、あちこちで耳にする「マチュピチュ」って言葉。
ご婦人の会話の間に。
お店のラジオから。など。
Posted by isabel marant sneakers at 2012年04月23日 16:24
合格者数は779人で、昨年度に比べて190人増加、倍率は5.7倍。
また、女性の合格者数は139人で過去最高、昨年度に比べ67人増加した。
Posted by isabel marant sneakers at 2012年04月26日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。