2009年11月29日

私のアフィリ歴

風邪のせいで口内炎ができて
しゃべり方がおかしくなっています。

こんばんわ、よしママです。

ビタミン飲んでるんですけどまだ治りません…(涙)


さてさて。
私のアフィリ歴はしっかりやり始めたのが
ちょうど1年前ですかねー。

サイトアフィリから入りました。

でも3・4年前からアフィリのことは知っていて
数万円の入会金を払って(しかも月謝も…)
アフィリ塾にも入ってました。

その塾、まだあるみたいなんですけどね。
有名なのかな?
名前聞けばわかる人もいるかもしれませんね。

その頃は高額なお金を払っているにもかかわらず
まともに作業しなかったこともあり
成果はほとんどなし。

アドセンスが少しだけ(1000円分くらいかな)でしたね。

10万円近く払ったのにね〜!
なんてもったいない話…

その塾のノウハウは悪くないんですよ。
MTとかもそこで覚えたし。

ただ、私のやる気のなさが原因です。


で、去年の年末からあるサイトアフィリの情報商材と出会って
真剣にアフィリエイトをはじめました。


なぜ真剣かって、離婚したから(あ、言っちゃった)


小さい子供いるし、妊娠してから会社辞めたので仕事もないし。

だからアフィリの可能性を信じてとにかくサイト作りの日々。

それからしばらくしてこびっとを知ってから
携帯アフィリも本格的に始めました。

幸いなことに情報商材もいくつか持っていますが
どれも優良商材で、今の携帯アフィリにも役立っています。


そういえば携帯アフィリも前にやろうとしたんですけど
(2年くらい前かな?)
訳わかんなくなってやめてたんですよね。

あのときもっと頑張ってればなーと、たまに思いますけど。

まあ、過ぎたことは仕方がない。

来年の今頃、今と同じように
「あの時やってれば」なんて後悔しないように、
今はただ突き進んでいくだけ。


…という訳で、
キャッシングチーム5つ
コミュニティチーム1つ
バイトチーム1つに参加しているわけです。

また怠けない為に(笑)

チームだと絶対に締め切りまでに
サイト作成しなきゃって頑張れるんですよね。

ちょっと多すぎる?とも思いますけど
まあ、頑張ってみます。

今、クロウさんのキャッシングチームの募集が出てるので
興味がある方は参加してみてくださいね。

もちろん、私も参加してます(笑)


こびっとをまだダウンロードしていない方は
こちらからどうぞ♪
↓↓↓↓↓↓
こびっとダウンロードページへ
posted by よしママ at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134186216
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。