2009年11月28日

新たなASP誕生


どうにも喉が痛くて咳が出ちゃうので
仕方なく病院に行ってきました。

(今月2回目…)

待ち時間40分(予約してたけど)、診察3分。

いいんですけどね、待合室のマンガ読めたから(笑)



さて、お話は変わりまして。

携帯アフィリするにはASPへの登録が必要ですね。

そこでご案内!
今度あのインフォトップから新しいASPが誕生しました。

lmo.jpです。
(いまなら特典で音声ファイルをダウンロードできます)

まだアフィリできるものないんですけど今後が楽しみなASPですよ。
やっぱり情報商材は単価が高いので狙い目。

お悩み系とかキーワードさえうまくいけば
結構売れますから。

まあ、どちらにしても登録自体にお金はかからないので
lmo.jp、どうですか〜?

posted by よしママ at 01:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よしママ様、kotobukiです。

トーマス様のチームに参加されるんですね!

今後とも宜しくお願い致します。

応援です。

ブログランキングドットネットのバナーをクリックさせて頂きました。

これでいいのでしょうか?
Posted by kotobuki at 2009年11月28日 19:59

>kotobukiさん

ご訪問ありがとうございます!

応援クリックもありがとうございます。
たぶん、いいと思います(笑)

参加チーム増やして大丈夫か?とも思ったんですけどねー。
なんとか頑張ってみます。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
Posted by よしママ at 2009年11月29日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。