2009年09月26日

こびっとの最強ノウハウ

前回、期間限定で「ムームードメイン」で通常950円の「.info」ドメインが
なんと年間380円になってましたが、
またもや開催されていますねー。

今、380円ですよー!

前回購入し忘れていた方、
9月30日昼12時までなのでぜひご検討くださいね。



さて、最近の私は他の方と連動してサイト作成しています。

どういうことかと申しますと、
IRCモバイル無料塾にあるフォーラム内では
「チームメンバー募集」というスレッドがあるんです。

そのチーム制に参加してるんです。

チームに入ると他のメンバーと一緒に
こびっととリンクマジックSEOを使いながら
同じキーワードでサイトを作成していきます。

このチーム制ですが本当に素晴らしい制度なんです。

参加してからひしひしと感じてるんですけど。

なにせ他のメンバーの目があるので手を抜かないし
いろいろアドバイスをもらえたりします。、
それから期限付きでサイト作成していくのでサイト作りがものすごくはかどります。

一人でやっていると気持ちが乗らないこともあるんですけど
チームでやっていると他の人に迷惑かけられませんから!

それにSEO面でも優れています。

なんたって他の人からリンクもらえますし。

元々こびっとはSEO面で優れているのですが
チームでやっていくことによってさらにアップします。

チーム募集はいつでもやっているというわけではないですが
定期的に募集スレッドにでてますから。

こびっとをダウンロードして少しサイト作成してみて
チームに参加してみるといいですよ。

もちろん初心者さんでも参加できますよー。



SEO対策サイト自動生成ツール『こびっと』
ダウンロードページはコチラ



posted by よしママ at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | こびっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

