2010年03月04日

ありがとうございました

こんにちは、よしママです。

子どもが風邪ひいてご機嫌斜めで
ちょっと困ってます。

今日は1日雨なので外に出れないのも
機嫌が悪い原因なんですが。


さて、チームを立ち上げまして先月まで参加者の募集をしておりました。
思ったよりもたくさんの方々から参加表明いただきまして
大変感謝しております。

それからたくさんの応援もいただきました。

本当にありがとうございました。

当チームは明日から本格始動となります。

みなさんのためになるチームになったらなーと
いろいろ考え中です。

まあ、私もキャッシングジャンルを初めて
まだ半年程度ですからまだまだなんで
本当に試行錯誤というところ。

諸先輩方のお知恵を拝借しながら
チーム運営していきたいと思います。

それからサーバーの設定などでつまずいている方もいましたので
その辺りをカバーできる記事を今後も書いていきたいです。

やることはまだまだたくさんありますねー!

もしこんなのが知りたい、というご希望がありましたら
ぜひ教えてください。

あんまり難しいのは無理かもしれないですけど(@_@;)

ではでは、また!


応援していただけると喜びます♪
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


*コメントのレスが遅れております。
大変申し訳ありません。

posted by よしママ at 14:34 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

