2010年02月19日

まだまだ募集中です!

こんにちは、よしママです。

今日は午前中にむすこを連れて
市が主催しているサークルみたいなのに行き遊んできました。

むすこの1歳6ヶ月検診の際にすすめられて参加しています。

同じくらいの歳のお友達がいなかったので
最初は慣れずなかなか大変でしたが(もう泣くのなんのって)
最近は楽しくなったようで、すこし安心しています。


さて、ここのところまたもや締め切りに追われていて
ブログの更新やコメント周りもなかなかできてませんでした。

チーム立ち上げでお祝いメールやコメントくださった皆様、
わざわざブログでご紹介いただいた皆様

本当にありがとうございます。

無事にチーム立ち上げができたのも
みなさんがフォローしてくださったおかげです。

どうにか参加希望の方も集まっていただいており
少しホッとしています。
希望者がいなかったらどうしようかとちょっとドキドキしていたので。

プロミス攻略チーム」はまだ参加希望者募集していますので
こびっと初心者の方でもお気軽にどうぞ。

吉井さんの「o○☆モビットさんをこつこつとo○☆チーム」も
まだ募集されていますよ。

他のチームに参加されている方でも
キャッシングジャンルに興味のある方、
ぜひぜひご参加くださいね。

携帯アフィリエイトサイトが作れる
「こびっと」のダウンロードはこちらからどうぞ♪


応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


*コメントのレスが遅れています、
申し訳ありません。

posted by よしママ at 13:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | チームのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

チーム参加者募集のお知らせ

おはようございます、よしママです。


本日はお知らせを・・・。

実は・・・

キャッシングチームを立ち上げさせていただきました〜。

「プロミス攻略チーム」です。

うーん、キーワードはまあ大きいですが
こびっととチーム制を使えば複合キーワードで
攻略できないはずがありません。

ちなみにプロミスは申込で成果が上がる広告があるので
上位表示できれば成果が上がりやすいと思います。

興味をもたれた方は専用スレッドにチーム活動の詳細がありますので
そちらをご覧ください。

http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1249

募集の内容に関しましてはこちらの専用スレッドでご確認ください。
質問等もこちらにお願いいたします。

ちなみに募集期間は今日から2/28までとなっております。


まだまだ未熟者ではありますが
メンバーさんのフォローなどできることはやっていきたいと思います。

初心者さんも歓迎ですのでお気軽にどうぞ♪

こびっとのダウンロードはこちら

それでは、よろしくお願いいたします〜。


よしママ


応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

タグ:募集 チーム
posted by よしママ at 06:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | チームのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

さくらサーバーのサブドメイン設定

こんにちは、よしママです。

最近、部屋で息子が大人のスリッパをはきたがるので
子ども用のアンパンマンのついたスリッパを買ってあげたんですが
それには目もくれずやっぱり大人のスリッパをはいてますorz
思った通りというかなんというか・・・
まあ、そのうち履いてくれるようになるとは思うんですが。


さて。
あなたのお使いのサーバーはなんですか?
コミュニティサイト運営している人は
さくらサーバーを利用されている方も多いでしょう。

さくらサーバーで使っている
独自ドメインのサブドメインの設定ってわかりますか?

先日IRC無料塾のフォーラムでお答えしたのですが
もしかしたら他にもどうしていいかわからない、
という方もいるかもしれないのでこちらでも紹介します。

ここで紹介するのはさくらサーバーのスタンダードプランで
「他で取得した独自ドメインのサブドメインを作成する」方法です。

ちなみにサブドメインとは
ttp://aaa.○○○.com/
こういうのですね。

まずはさくらサーバーのコントロールパネルで
契約情報

契約サービスの確認

サーバー設定

ここからドメイン設定で新しいドメインを追加をクリックします。

「4. 他社で取得、または他社で管理中のドメインを移して使う」
に進み、その中の一番下にある
「他社で取得された独自ドメインへのサブドメインの追加」へ。

sakura1.gif

*画像はクリックすると大きいものが見れます。

ここで自分の追加したいサブドメインを入力し先に進みます。


sakura2.gif

確認してOKなら先に進んでください。

sakura3.gif

最後まで進むとドメインの詳細設定のページが出るので
あとは通常の独自ドメインの設定と同じです。

通常の独自ドメイン設定の記事はこちら

フォルダ名を記入し、そのフォルダをサーバー内に作ってくださいね。

sakura4.gif


そうすれば現在お使いの独自ドメインに
サブドメインも追加できます。

ただし、さくらサーバーで取得したドメインのサブドメイン設定は
またやり方が違うようですのでご注意ください。



応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


posted by よしママ at 14:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | さくらサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

