2010年01月08日

とにかく続けること

寒くてファンヒーターつけっぱなしのよしママです。

こんばんわ。

気象庁が「今冬の寒さは予想外だったよ〜」
といっているようです。
暖冬だって言ってたもんね。
うそつき・・・


さーて、もうお正月気分は抜けましたか?
作業できてますかー?

毎日何か一つだけでもやっていきましょう。

たとえば記事を1記事書くだけでも続けてみてください。
(ペラサイト、という意味ではありません。念のため)
サイト1つ作るでもいいですよ。

でもサイトを1つ作るのも大変だから1記事。

1記事を毎日続けていれば1年で365記事ですよ!
で、休みの日にはもうちょっと頑張ってみればいいですよね。

毎日続けているうちに記事を書くスピードも速くなります。
そうすると毎日1記事だったのが2つ3つと増えていき
1日に1サイトできるようになってくるはずです。

1サイトできるようになるまでにはそう時間はかかりません。

毎日1サイト作成に慣れてくると
さらに作業量を増やしても苦にならなくなってきます。

人は順応していく生き物ですから。

みんな初めからうまくはできません。

スーパーアフィリエイターと呼ばれる人たちも
とにかく数をこなしたといっています。
それはもう聞けば驚くような数です。

その数にはじめから追いつこうとすると挫折します。

だから初めは毎日1記事作成を目標に頑張る。

それができるようになったら目標を少し上げていく。

甘い、といわれるかもしれません。

うん。
甘いですね。
でもとにかく初めは続けるという力をつけることが大切です。
アフィリエイトはとにかく継続していかなければ意味がないんです。

ただし、まだ数も少ないうちは成果が表れることは稀です。

だから少しでも作業に慣れてきたら
速収講座でサイトを作成してみましょう。

速収講座なら成果が出やすくなっていますから
モチベーションの維持にもつながるはずです。

1月18日までなら自己アフィリで実質1980円ですから
手に取りやすいですよ。

でも、どうせこれから速収講座を購入するなら
こちらのリンクから購入した方が断然お得です。

今後の作業スピード&モチベーションをさらに加速してくれます。
    ↓ ↓ ↓
2010年あなたの人生が変わるかも知れない
携帯アフィリエイト収入増額応援キャンペーン!!


私のお世話になっている方たちがあなたのサポートをしてくれます。
これから携帯アフィリエイトを始めるなら
このサポートは手に入れておくべきです。


サポートはいらない!というのなら自己アフィリでどうぞ。

どちらを選ぶかはあなたの自由です♪

posted by よしママ at 03:57 | Comment(8) | TrackBack(0) | 速収講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

せっかくなので速収、始めてみては?

こんばんわ、よしママです。

勢いでネコブログまではじめてしまいました。
なにやってんだか・・・
お好きな方は覗いてみてくださいね。
 ↓
りんといっしょに

ちなみに携帯からの投稿ばかりなので文字は少ないです。


さて、今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか?
私が参加しているチームの方もいくつかは今日から開始です。

気を引き締めていかなければ!!

チームに参加していない、という方も
この機会に携帯アフィリエイトの手始めに
速収講座をやってみるというのはいかがでしょう?


『どうせ他の人みたいにうまくはいかないよ。』

そう思ってませんか?
だから手を付けない??

おーい!
やらなければ何にも変わりませんよー。

でもこつこつやっていれば
1年後のあなたは、今日『速収講座やってみよう!』と
決意を固めて作業を始めたあなたを褒めたたえているかもしれません。

『よくあの時決意して頑張った!!』ってね。

アフィリエイトって数か月は何の成果も出なくて当然なんです。

だって独自ドメインでサイトを作っても、
すぐには検索エンジンにインデックスはされないんですよね。
(まあ、早くインデックスさせるためにいろいろ手は加えますし
こびっとはそのインデックスも早いんですけど)

検索エンジンに「こういうサイトがありますよ」って
認識されなければ誰からも訪問されなくて当たり前。
成果が出るはずがありません。

それにある程度上位表示されなければやはり訪問者は増えません。

その上位表示がね。
なかなか難しいところなんですよ。

でも、その問題をクリアしてしまうのがこの「速収講座」なんです。

アフィリ関係とかビジネス書を数冊買うくらいの価格で
この「速収講座」は購入できます。

きちんと作業すればすぐ元を取れると思います。


キリのいい年明けですから「速収講座」はじめてみませんか?

ああ、そうそう。
私から購入する必要ありませんよ。
今ならインフォトップで自己アフィリOKですから!!


速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)


でもでも、ひとりでの作業は不安、という人、
これだけで本当に大丈夫なの?という人には
こちらから購入することをおすすめします。

どうせ買うなら自己アフィリよりココから買った方がお得♪
 ↓
2010年あなたの人生が変わるかも知れない
携帯アフィリエイト収入増額応援キャンペーン!!



そういうわけで本日はIRCの「速収講座」のご案内でした。

こういっちゃなんですが
結局は購入するのは自己判断です。
だって購入してもやらなきゃ1円だって手には入りませんし。

よくセールスレターを読んで少しでも心の琴線に触れたなら
手に取ってみてくださいね。

posted by よしママ at 23:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | 速収講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2010年はじまりましたー


明けましておめでとうございます。

よしママです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・・もう3日だけど。


書くのが遅すぎるわ、私。


いろんな方に年始コメントいただきありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

前からサイトアフィリとかしていて
アフィリ作業は孤独なものだと思っていたけれど
チームに入ってそれを感じなくなりました。

もし、そういう孤独感や不安感でアフィリが続けられない人がいるなら
ひとチームでもいいからぜひ入ってみてください。

今年はすでにたくさんのチームができています。
チームメンバー募集板でチェックしていれば
定期的に募集があるのでどこかには入れるはずです。

でもちゃんとそのチームの方針などを理解して
他の方に迷惑をかけないようにしましょうね。



えーっと、このお正月に私が何してたかというと
・・・特に何も(え

普段と変わらずでした〜。

ああ、アフィリ関係といえば
チームがお休みなのでそのお休みを利用してメンテとかしてます。

広告の内容が変わったものを書きなおしたりとか
個々のサイトをまとめたトップページ作成したりとか。
その他いろいろ・・・

ちょっとこれからは毎日30分でもサイトメンテに
時間を割きたいと思います。

まとめてやると面倒くさいのに気がついたんで。

今年はさらに自分の限界に挑戦(え。。。
ああ、何のことかは聞かないでください。
(察しがついている人はいそうだけど)

自分でもやれるかどうか不安なんです。
でももう後戻りできないんで頑張る・・・

時間の配分とかもっとうまくできるようになれたらいいなと思います。
これは手帳とかうまく活用しなければ。


なんだかダラダラと書き連ねましたが
このブログは今後もこんな感じだと思います。
見捨てずにたまーに覗いてやってください。


あ、ひとつだけお知らせ。

以前から何度か紹介しているスタードメイン
またまたまたキャンペーン中です。
.comとか480円ですよ。

ここはA8で自己アフィリできますから利用してね。


ではでは
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


よしママ
posted by よしママ at 04:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

