2009年11月28日

新たなASP誕生


どうにも喉が痛くて咳が出ちゃうので
仕方なく病院に行ってきました。

(今月2回目…)

待ち時間40分(予約してたけど)、診察3分。

いいんですけどね、待合室のマンガ読めたから(笑)



さて、お話は変わりまして。

携帯アフィリするにはASPへの登録が必要ですね。

そこでご案内!
今度あのインフォトップから新しいASPが誕生しました。

lmo.jpです。
(いまなら特典で音声ファイルをダウンロードできます)

まだアフィリできるものないんですけど今後が楽しみなASPですよ。
やっぱり情報商材は単価が高いので狙い目。

お悩み系とかキーワードさえうまくいけば
結構売れますから。

まあ、どちらにしても登録自体にお金はかからないので
lmo.jp、どうですか〜?

posted by よしママ at 01:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

母は深夜に活動中

サイト提出がいろいろ立て込んでいるのに
どうやら風邪をひいたらしい、よしママです。

こんばんわ〜。

でものどが痛くで咳が少し出るだけなんです。

ほかはいたって元気。

だからサイト作るんだー!


・・・といいつつ参加表明中のチーム用サイトを
泣きながら(嘘)現在作成中です。

早くしないと参加できなくなっちゃうよう。
と嘆きつつ、イヤホン付けてCDききながらサイト作ってます。

息子が背後で寝ているので、
起きさえしなければ今の時間は何してもOK♪

でも突然泣き出すので作業が止まることもしばしばです。
(さっきも泣かれたし…)

しかもすごく焦ってる時に限って泣くんだ、これが。

母の心を察知しているのかしら。


さて、かなり話は変わりますが、
現在ムームードメインでセールやってますね。

com net jpドメインがかなり安いです。

まあ、jpドメインは普段よりも安いとはいえ
他に比べれば高いんですけどね。

でもどうせならjpドメイン持っておきたいですよね〜。

まあ、jpは無理しなくていいとしても
comとnetが激安380円なのでこれは買っておいた方がいいです。

11月30日昼12時までなのでお早めにどうぞ〜♪


ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi

posted by よしママ at 00:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

チームは楽しい。

気がつけば更新がかなりされていませんでした…。

ご訪問いただいた皆さま、
どうもすみません&ありがとうございます。

前回、こびっと最強ノウハウとしてチーム制への参加をご紹介しました。

私、そのチームに合計5チーム参加してまして…

しかも新たに2チーム参加の予定(汗)

自分で参加表明してるんでやりきる覚悟ですけどね。

でも本当に大丈夫か、自分???


…ちょっとだけ不安かも〜。

でも、チームだからこそ毎日サイト作成しなきゃって
頑張れるんですよね。

一人だと怠ける…絶対今頃寝てる(笑)

それにチームはいろんな方と交流できるので楽しいんです。
チームに入ってなかったら絶対にアフィリ関係のお知り合いなんて
できると思わなかったし。

最近チームで作ったサイトで成果が出始めてるので
さらに楽しくなっちゃってます♪

さて、作業に戻ろうと思います。

ではでは〜。


タグ:こびっと IRC
posted by よしママ at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

